
スポンサー広告||TOP↑
中西哲生 さん(37)と女優の 原史奈 さん(25・写真はクリックで拡大)が婚約したことを15日、2人の所属事務所が発表した。20日に結婚届を提出する予定。元グラビアアイドル原史奈の熱愛から婚約にいたった経緯と二人のコメントとは一体。 http://blog.livedoor.jp/nana08241/archives/50716073.html
原史奈 と元Jリーガー中西哲生氏結婚!2人連名のファクスには「これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っています。公私ともに成長していけるようより一層の努力をしていく所存です」と記している。原は妊娠はしていない。 http://frontale2007.blog91.fc2.com/blog-entry-304.html
原史奈 さんと、元Jリーガーの中西哲生さんが、ご婚約だそうです・最近は、サラリーマンNEOに出てる時、お美しくなられたなぁとか思っておりました。鉄甲機ミカヅキの時から、綺麗な娘さんねぇ~ って思ってましたですよ。もう、そんなに月日ガオレンジャー http://blogs.yahoo.co.jp/agito0219/47333771.html
原史奈 愛称はハラフミ。以前はアイドルで活動していたが)(2004年でグラビアを卒業)堀越高等学校卒業。 前所属事務所はアクシス。2006年5月末にスターダストプロモーションに移籍。元Jリーガーでサッカー解説者の中西哲生 http://suke777t.jugem.jp/?eid=388
サッカー解説者としてスポーツ番組等で活躍する中西哲生が、女優の 原史奈 と入籍することがわかった。中西哲生はオフィシャルサイトで「大切なお知らせ」として報告( 原史奈の出演作写真はこちら )。番組での共演がきっかけで知り合い、交際 http://blog.livedoor.jp/youtanncyuu/archives/53181410.html
未分類コメント(0)TOP↑
.
未分類コメント(0)TOP↑

原史奈 画像ランキング!



.

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.